夏らしく。。。

3連休は特にお出かけも無く、家でノンビリと。
娘の習い事や学校の行事があった為、そんな感じデス。

今日はお天気もイマイチなので部屋のコーナーを模様替え。
といっても、ひとつ変えただけ(笑)

今までアンティークのミシンを置いていたトコが「夏っぽくないな…」
って 思ってて、模様替えしたくなったのです。

しばらく物置にしまっていた 鳥かごをディスプレイ。
が、今までとそんなにインテリアも変わらず。。。
でも、ほんの少しだけでも気分は「夏!」に なったので良しとしよう。

香りはやっぱりフレッシュセンツの「Sea spray」で♪

ミシンには また秋頃まで眠ってて頂きましょうか。

d0143192_1732164.jpg









 。
[PR]
Commented by sunnydays-plus at 2009-07-20 21:54
季節に合わせて ディスプレイもチェンジ~~
いいね~^^すごいすごい!
避暑地の一室みたいや~~ん
素敵過ぎる~~~♪
っと。 これくらいでいい???(笑)

フレッシュセンツの「Sea spray」♪♪
フレッシュセンツ・・・フレッシュセンツ・・・
呪文のように繰り返したけど・・・^^;へへ
お部屋用に買いに行こ~~~
sea spray♪

Commented by komamono-ya at 2009-07-21 11:05
megu**さん*

は~~い♪そんくらいでOKです(笑)
おだちんは いつものキャラメルでいいですかね~エヘ。

フレッシュセンツ♪売り場で赤くなるトコでしたね(笑)
でも多分 この辺だと サシェしか通じないかも。。。ホホ。

お部屋のスプレーだとリネン系の香りが好きです^^
この時期 うちでは猫臭対策に便利です(笑)
by komamono-ya | 2009-07-20 17:39 | 暮らし | Comments(2)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧