人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いけど。。。

ちょこっと更新をサボりぎみですね。。。

暑いけど、少しずつ少しずつ動いています(何かが)
まだまだ 始まりに過ぎないけど動いています。

お庭も気になるところ。
本当に草が生えててて、どうにもこうにもウザイです。。。
でも 自分でどうにかしなくてはいけない(><)
この季節 抜いたそばから生えてくる。。。

現実逃避に海外の雑誌を眺める。
かなり前に購入したものですが、お庭はやっぱり外国のガーデンにはかなわない!
センスが違う!発想が違う!規模が違う!のだ。。。

うちの立地の悪い庭もどうにかなるだろうか。。。
匠にでも頼まないとダメなくらい どうしようもないのです。

でも 頑張らないと誰もやってくれないし。。。
少しずつ少しずつ ゆっくり やっていこう。

暑いけど。。。_d0143192_15385083.jpg






 。
by komamono-ya | 2009-07-23 15:41 | Green

komamono ya


by komamono-ya