人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お食事会。

今日はバレーのお友達と久しぶりにお食事会。

予約の時間まで まだあるので、皆で時間つぶしに雑貨屋さんへ行く事に…
お店の近くにある「オールドローズ」さんへ。
ロマンチックな雰囲気の雑貨がある自宅ショップです。

しばし 楽しんでお友達はお買い物もしました。

そして、玉名にある「じゅん菜」さんへ(デジカメ忘れの為画像無し…)
自宅レストランという感じでしょうか。

とてもアットホームな雰囲気での創作懐石料理。
和がベースなのでどれも食べやすく美味しいです^^
こちらのお店は、熊日新聞にも載りました。

お喋りも弾みあっという間の1時間半。

さて 次は気になってはいたけど、
皆さんが行った事が無いという「ウィンザーアンティークス」さんへ。

ここは 玉名では(いや九州でも)一番品揃えがあると思われるアンティークショップ。
私も時々 覗かせて頂いています^^
しかし、、、庶民のお値段ではないので 目の保養ですな(笑)

お庭には美味しそうなリンゴもなっていて 皆はそちらに目が釘付け(笑)

偶然にもいつも 時さんでお会いするお客様や作家さんにも会いました♪
しばし アンティーク談議をして とても楽しかったです^^

あっという間の4時間でしたが 素敵な時間でした。
次はいつ行けるかな~。

お食事会。_d0143192_17522278.gif
by komamono-ya | 2009-07-24 17:55 | お出かけ

komamono ya


by komamono-ya