人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランプ♪

前にも書いたけど、照明が大好き♪

ひとつの照明だけで部屋を灯すのではなく、 
たくさん いろいろな場所に照らすのが好き♪

なので、リビングには全部で8個もランプがあります。
その場その場のコーナーを照らすものや、本を読む用などなど。。。

時代もいろいろで、古いものや現行品など どれも好きなものばかり。
とくに このビーズランプはお気に入りで、数年前にネットで購入したのですが、
ひとつひとつビーズを繋げた手作りです。
あまり 濃い色よりも薄い感じがいいかな~♪
と、このグリーン(画像では分かりにくいですね)を選びました^^

色気の無い蛍光灯を パチン と、点けるより
自分の気に入った白熱灯の優しい光のランプを ひとつひとつ点けていく方が
お部屋にも表情が出て 心が優しくなるような感じがします。

ランプ♪_d0143192_2282268.jpg








 。
by komamono-ya | 2009-07-26 22:13 | メモ

komamono ya


by komamono-ya