人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行きたいっ!

昨日 前のお出かけで ご紹介した鳥栖の「アンジェ ココ」さんへ
親子3人で行ってきました♪

どしゃ降りの中のドライブでドキドキ。。。
でも、日ごろの行いがいいのか(笑)着いた時は雨がやんでくれました♪

そして娘の一言「ディズニーランドみたい」!!!私と同じ事言ってる!!
そう、なんだかココはそんな雰囲気があるのです^^

私と娘が大~~~好きな♪ 
クリッターカントリーやプーさんのハニーハントの雰囲気に似てるのです♪
「ママと同じ事言うね~~♪」って言ったら「そうだよね~~♪」って。

ちなみに、私はディズニーランドの景色や建物を見るのが大好き!
細かいところも絶対手を抜かないところが本当に素晴らしいのです。
もちろん、アトラクションも大好きですよ(笑)

お友達が、この夏休みにディズニーランドへ行くと聞いてから、
行きたいナーって娘と毎日言ってますが。。。現実には無理。。。

なので雰囲気でも。。。と連れてきたのです^^
でも、娘は大喜び!連れて来て良かった♪

今度は本物のディズニーランドへ行きたいなぁ。
行きたいっ!_d0143192_18174525.jpg


おととし行った↑ディズニーランド&シー(この写真はシーです)
by komamono-ya | 2009-07-27 18:19 | お出かけ

komamono ya


by komamono-ya