魔法の杖

今日はmaimaiさんと娘と3人で おデート。

いつもの うさぎさんで待ち合わせ♪
今日は「魔法の杖」の力を借りて 何かが始まったように思います。

しつこく 娘が占ったのが意外と当たってたような。。。
そうですよね?maimaiさん^^

だって 最後の答えが「YES」って♪
やっぱり この答えが出るのを ひなのは知っていたのかも!

なーんて 親ばかデス。

d0143192_2339717.jpg



 




 。
[PR]
Commented by うさぎ at 2009-07-29 23:58 x
今日は ひなのchanもきて頂き うれしかったです 可愛く 良い子です
パフェのアップありがとうございます コピーして 家のブログに張らせていただきます お願いします 日々慌ただしく過ぎますね ご自愛くださ 
Commented by komamono-ya at 2009-07-30 00:07
うさぎ さま*

いえいえ♪こちらこそ美味しい「和パフェ」堪能しました^^

今日は余所行きの雰囲気の ひなのでした(笑)
いつもは もっとお喋りで にぎやかな子です。

素敵なmaimaiさんのマットと「和パフェ」がとっても似合ってました♪
写真 こんなので宜しければお使いください^^v
Commented at 2009-07-30 07:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komamono-ya at 2009-07-30 10:56
鍵コメさん*

そんな才能があったなんて。。。なーんてマグレです(笑)

ジンジャー(笑)私でさえそんなコト言わないのに(笑)
カッコつけてたんですよ!!ホホ。

金曜。。。とーっても汚いけど、それで良ければ。。。って。
どうしよう。。。謙遜でなく本当に草がボーボーですよっ!!!
なんせ、築30年以上の家ですから。。。
嫌いにならないでね(><)時間とかメールくださいね。
Commented by yumomo at 2009-08-01 00:52 x
ああ~和パフェ!私を呼んでいるような気が・・・

とってもおいしそう。。。ってかおいしいんですよね?

私の妄想ダイエットは挫折気味で、やばいです。

maimaiさんのブルーのマットもすごく良いですね。

なんだか懐かしく心地良いかんじです。
Commented by komamono-ya at 2009-08-02 12:43
yumomoさん*

とーっても、美味しかったですよ^^v

妄想ダイエット。。。私に出来るかなぁ。。。ふふ。
たぶん無理(笑)毎日明日からダイエット!が口癖です。。。ホホ。

maimaiさんのマット♪可愛かったですよん^^
ご本人が一番にマットにこぼしてたから安心した(笑)
by komamono-ya | 2009-07-29 23:40 | お出かけ | Comments(6)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧