フィードサック

7月に大牟田のneiさんに来た シロツメさんの「旅店」で

私は小さな小さなフィードサックのハギレを買いました。

こんなクラシカルな柄もあるんだなーと、思いながら。

本当は大きな布も欲しかったけど、お財布が寂しかったので(笑)

このハギレを、どんな風に作品に使おうかな♪

d0143192_15394738.jpg






 。
[PR]
Commented by yumomo at 2009-08-06 10:45 x
michikoさん

梅雨がやっと明けてうれしいのもつかの間・・・毎日暑くてどうしようもないですね~(笑)
こーんな暑い日に草取りは大変でしょう!!!おつかれさまです。
まだまだ長い夏休み・・・しかも今週末からうちの旦那様は夏休みです。
海外へも行けそうな位長い休み・・・お昼ご飯まで作らなきゃいけない日々はつらいものがあります。
michikoさんとこは夏休みどこか行かれますか?
Commented by komamono-ya at 2009-08-07 11:40
yumomoさん*

毎日 暑いですね。。。

昼間は熱中症になりそうなので、草取りもお休み。
夕方に少しだけです(笑)

まあ♪旦那様お休みが長いのですね~いいなぁ。
今年は何にも計画は立てた無いけど、
去年はお友達とハウステンボスへ行きました^^

ホテルにも泊まったのですが凄く良かったですよ♪
朝の散歩が気持ち良かった~ボタニカルガーデンが綺麗でした。
何泊かすると、いいかも~オススメです。
by komamono-ya | 2009-08-05 15:41 | メモ | Comments(2)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧