ハッピーに♪

今日観たDVD「マルタのやさしい刺繍」が、すごく良かった♪

内容は旦那さんを亡くしたおばあちゃんが、自分の生きがいを見つけるお話。

とにかく映画に出てくるお家や景色が可愛い♪
スイスらしい雰囲気が出ています。

そんな保守的な町でランジェリーショップを始めようとするおばあちゃんを
邪魔する人たちが…ソコは観ていてムカついてしまった。。。

でも 最後はハッピーエンドなのでスッキリと終れます(笑)
是非 観てください♪何だか元気になれますよ^^

d0143192_23244846.jpg
[PR]
Commented at 2009-08-10 17:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komamono-ya at 2009-08-10 17:32
鍵コメさん*

楽しい旅行♪うらやましい~~!
メールからも伝わりましたよん^^

このDVD 玉名のブーで借りました(笑)
良かったですよ♪是非、御覧アレ。

お土産話 楽しみにしています^^v
by komamono-ya | 2009-08-08 23:26 | DVD | Comments(2)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧