人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨屋めぐり。

日曜日、行くトコ無いので家族3人で雑貨屋めぐりへ(笑)

はじめに行ったのは「Grandma ATQ」さん。
小さなお店ですがいろいろ古いもの ありました^^

椅子やランプ、ガラスの瓶などなど。。。
ガラスのビーズが付いたランプが気になりましたが、
お財布が寂しいので目に焼き付けてきました^^
雑貨屋めぐり。_d0143192_1795326.jpg


次に以前もご紹介した「ミドリネコ舎」さん。
ココは娘もお気に入りなので、また行きました(近かったし↑)
今回は「ねこ展」が行われていました^^

レジの近くにいた 可愛いお人形を見ていると
オーナーさんが話してくださいました^^
「知り合いの方が 私(オーナーさん)をイメージして作ってくださったのです」と。
すごく味のある お人形で 見入ってしまいました。

写真も撮らせてくださいましたよ♪(ブログにもOKをくださいました)

その後はゆめタウンや本屋さんなどウロウロして帰りました。
バタバタでしたが、楽しかったです♪
雑貨屋めぐり。_d0143192_17104789.jpg









 。
by komamono-ya | 2009-08-09 23:00 | お出かけ

komamono ya


by komamono-ya