観て来ました♪

遅ればせながら、今日観て来ました「ハリーポッター 謎のプリンス」。

毎年 一緒に旅行に行くお友達 親子と。
今年は旅行の代わりに映画観賞です^^

私は面白かった!!と、思ったのですが、
娘に言わせると「本のほうが、絶対面白い!」だそうです。
私は読んでいないので 映画でも満足♪

ダンブルドア先生。。。悲しい。。。ううっ。。。

次回作も絶対観なくては~~~!!(次回作は2部なんですね)

d0143192_17393382.gif
[PR]
Commented by sunnydays-plus at 2009-08-10 23:48
オモシロかったよね~

そう!私もひなちゃんの言うとおり
本のほうが 面白い!
え~?ここほんとはもっと感動の場面だよね~とか
登場人物も少ないしバックグラウンドがもっとふかいのに~~・・・
ってひなちゃんと語り合いたいわ♪

ダンブルドア先生。。。悲しい~~~

最終章も待ち遠しい!!
つい最近本読み直したからなおさら。。
早く観たい!!

↓「Grandma ATQ」さんは「ミドリネコ舎」さんの近くなんだね
まだ行った事ないな~
今度連れってね♪

でも熊本&阿蘇方面行きたいとこいっぱいで
一日じゃ足りないくらいだね~~^^
う~~ん行きたい♪

Commented by komamono-ya at 2009-08-11 10:24
megu**さん*

やっぱり本の方が面白いんですね~♪
是非 今度ひなのと語り合ってくださいな(笑)
最終章、ひなのも学校の先生に借りて読んだみたいです。
私は読んでないけど(笑)エヘ。

Grandma ATQさんは、主人に連れて行ってもらったので、
私では力不足です。。。スミマセン。
でも、ショップカードを貰ってきたので、住所で行けるかも(笑)
(ミドリネコ舎さんすら 自分で行けない…)

是非是非 阿蘇へ連れてってくださいね♪
本気ですよン^^v
by komamono-ya | 2009-08-10 17:40 | お出かけ | Comments(2)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧