暑かった。。。

昨日は学校のプール監視の当番日でした。

雨よ降れぇ~~と、祈っていましたが、日ごろの行いが良いので晴れ(笑)
炎天下の中 頑張ってきました。。。

娘はさすがに5年生にもなると、あんまり学校のプールには行きたがりません。
なので、母ひとり行ってきました。。。(><)

お盆明けのせいか、プールの水がやや汚い。。。
所々 コケが。。。ひーっ!!
でも、先生は消毒薬をサーッと撒いて「OK」のようです(いいのか?)

その ミドリの水の塊(直径2mくらい)は、
子供達が泳ぐたびにあっちへ~こっちへ~と移動してます(怖っ!)
アミやバケツですくっても 取りきれないのです。。。
娘よ。。。行かなくて正解でした。。。

d0143192_10185148.jpg










[PR]
by komamono-ya | 2009-08-18 10:20 | 暮らし | Comments(0)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧