レンガ

古いレンガを庭に少しだけ敷いてみました。
(先週 不器用な主人がやってくれたのです♪)

ココは毎回 草がワッサーーと生えるトコ。
少しでも生えにくくするために 試してみたのです。

でも まだまだ 庭には草がボーボーなので、
どうやって生えにくくしたらいいものか。。。
砂利やコンクリートのようなのはしたくないので、なるべくナチュラルに。

ああ、、、宝くじでも当たらないと…
どうにも こうにも「和」の雰囲気からは抜け出しそうにも ありません。。。

d0143192_183149100.jpg
[PR]
Commented by hands-hands at 2009-08-20 20:24
こんばんは☆
素敵ですねぇ~。これご主人がやってくれたんですか。
とってもいい雰囲気ですね(^^)

michikoさんのブログからは「和」の雰囲気が伺えません。。。
是非今度お邪魔したいものです*^^*

Commented by komamono-ya at 2009-08-21 10:36
akemiさん*

ふふふ、実際見るとガタガタなの…高さが揃ってないので。。。
でも、主人が庭に興味を持ってくれることは嬉しいです^^

ブログには綺麗なトコしか写さないので綺麗に見えるでしょ(笑)
実際来ると「・・・」って感じですよ(マジで!)
それで よければ。。。是非(><)
by komamono-ya | 2009-08-20 18:33 | Green | Comments(2)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧