変わらないコト。

本当に最近は日陰にいると秋を感じます(日中はまだまだ暑いけど)
風がさらっとしてて、大好きな季節です^^

いろいろ本を眺めてこれから頑張らなくてはいけない色々を考えています。
自分は結局何が好きなのか?どんな風にしたいのか?ということ(笑)

今までのインテリア&雑貨遍歴を思い出す…
インテリアに興味を持つきっかけは 高校の時のカントリーとの出会い。
毎日 ただその雰囲気を感じたくて 玉名のカイさんへ通った事。。。
(その頃は、今より小さなお店でした。その頃のカイさんが大好きでした)

社会人になって東京の洗練されたインテリアやショップに感動した事。
結婚して毎週のように雑貨屋めぐりをした事(自由が丘、下北沢、吉祥寺、西荻窪など)
いろんな本のハンドメイドやショップのオーナーさんに憧れた事(今も)
そして、アンティークに興味を持ち始めた事。

ぐるぐる。。。考えています。
この中でひとつだけ変わらないコト。。。

ハンドメイドと雑貨が好き。

これだけは変わっていないなぁ…と。
これからも自分の好きなものを大切にしたい。
これが一番なのかなぁ。。。

d0143192_12334933.jpg








 。
[PR]
Commented by yumomo at 2009-08-25 17:19 x
michikoさん

やっぱ!ステキです!nichikoさんち☆

くすんだブルーグレイ(に見えるのですが・・・?)の窓枠や
ちいさなブルーのランプシェード
そして木の机 これもアンティークですよね?
かわいいコーナーですね 
白いうさぎさんはうちにもいます 窓枠の上に^^

ブルーと白でまとめてあってすごく良いです!

私もお部屋片づけなきゃなぁ・・・と反省^^;
Commented by komamono-ya at 2009-08-25 22:58
yumomoさん*

しつこいようですが、全然 ステキではないのですぅ。。。

でも ブルーグレイの窓枠は気に入ってます^^
机もアンティークなんてカッコイイものではなく、
弟の古い作業台を、ぶん取って来たものです(笑)

うちも写真で写ってないトコは凄い事になってますよ(笑)
by komamono-ya | 2009-08-25 12:46 | メモ | Comments(2)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧