夏も終わり。。。

もうすぐ夏休みも終わり(地域によっては新学期が始まってますね)。

夏も終わり…何だか寂しい気分。
ああ、今年もたいしてどこにも出かけてないなぁ…とか、
いつかステキなトコにバカンスに行きたいなぁ…とか、
妄想しながら洋書を眺めています(哀しい)

今、私の小さな小さなお城が少しずつ形になりつつあります。
小さなトラブルや、思っていた雰囲気でないトコもあったり、
やっぱり予算が少ないと自分の思う通りには行かないもんだなぁ…と、
消化不良な気分もあるけど、まぁ始まりはこんなもんなのでしょうネ。

まだまだ やることはいっぱいでお城の完成も、もう少しかかりそう。。。

では 残り少ない夏を惜しみながら、私の妄想の世界の洋書の画像です(笑)

d0143192_1639433.jpg


d0143192_16401382.jpg


d0143192_16403426.jpg
[PR]
Commented by hands-hands at 2009-08-28 17:14
もうすぐ終わりますねぇ~。
終わったらみんなで一緒に
ランチ&お茶&お出かけ&おしゃべり、おしゃべり、おしゃべり。。。

結局おしゃべりが楽しいですね。

お城も完成が楽しみです(^^)
Commented by komamono-ya at 2009-08-29 10:56
akemiさん*

夏休みはお世話になりました。
娘はエコバッグが心残りのようです(笑)
いつか機会があったら是非 行きますね^^

そう♪おしゃべり!!した~~い^^
ランチもお茶も楽しみ♪

お城。。。本当は小屋だけど(笑)
でも、私にとってはお城ですな^^v
by komamono-ya | 2009-08-28 16:42 | メモ | Comments(2)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧