やっと。。。

今日から新学期、正確に言うとまだ1学期なのですがね(笑)
2学期制になってから なんというのかな。。。
前期、後期っていうのかしら。。。良く分かりません(笑)

夏休みが終って、少し自分の時間が持てます^^v
(ほとんど毎日 塾の送迎ばかりしてた気がする…)
といいながら、暑いので全然ハンドメイドも進んではいませんが、
10月を目指して頑張りますっ!!!(イベントとか)

 ~~*~~*~~*~~

土日は庭の草取りを、とにかく頑張りました。。。
ほとんどを手で抜くので全然進まず、 ヘトヘトになった割には「えっ?」って感じ…
こればっかりは、地道にやるしかないのです。

お城の方は、まだ進んでいなくて…ゆっくりゆっくりデス。
出来上がっても 何を入れたら良いのやら…というのが本音です。

まあ ボチボチ頑張ります(コレばっかりですな…)

d0143192_15291642.jpg








 。
[PR]
Commented by jundesu♪ at 2009-09-01 06:23 x
いよいよ!今日から新学期だねぇ~♪
(うちも本当はまだ前期だけど・・^^;)
michikoさんのお城♪
すごく楽しみにしています。

この間はメールありがとうございます。
そちらの妄想話も楽しみにしています^^

草取り~!!!
夏の草取りは本当にもう!!!
ってなりますね・・・。
私も作業場の畑の草取りをこの夏何回かはしましたが・・・・・
すぐに生えてくるし!!!

さて!もうすぐみんなでランチ~♪
和パフェ~♪
楽しみですね!
Commented by komamono-ya at 2009-09-01 14:44
junちゃん*

今日からなんだね~うちは月曜からです^^

お城。。。小屋だってば(笑)
カッコよく言うと「コテージ」ですかね(笑)

妄想するの楽しいよ~~ん(怪しい?)
コテージがひと段落したら、是非寄らせてくださいね♪

junちゃんトコも、作業場が広そうだから大変そうだね。
うちは広くないんだけど、なんか中途半端な大きさでね。。。
本当!何回抜いてもどうして草はいなくならないんだろう(><)

ランチ♪楽しみにしてるよん!!!マジで!
早くみんなに会いたいよぉ~~~!
by komamono-ya | 2009-08-31 15:34 | 暮らし | Comments(2)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧