ちらり♪

まだまだ 途中だけど ちらり♪

床張りや塗装の2度、3度塗り、窓やドアの取り付け、階段付けなど
やることは たくさんですが 少しだけ。。。

        。
        。
        。
        。
        。
        。




小さなコテージ♪

d0143192_18364613.jpg
[PR]
Commented by hands-hands at 2009-09-02 20:20
キャーーーーーッ!!!
素敵じゃないですか*^^*
いつお邪魔して良いですか?
早く実物見たいな♪
Commented by mai mai at 2009-09-02 20:28 x
うわ~~~ぃ!!!
きゃっほ~~~ぃ!!

突撃第二弾・・・行っちゃいますよ~~~!!

こちらは 何も・・・何も決まっておりませぬぅ。
Commented by sunnydays-plus at 2009-09-02 21:18
いや~~~~~ん♪
私のお昼寝部屋にしてはもったいないわ~・・・ありがとう♪♪♪

近日から泊り込みでここの管理人致します!!!

ここにあのドアが~~~???
う~~早く見たいぃぃぃ~~~

↑maimai殿
突撃する時は呼んでね!!!
お伴いたしまする!!!


Commented by komamono-ya at 2009-09-02 22:26
akemiさん*

ありがとう!!そんな風に言ってもらえて^^

まだまだ 完成まで掛かりそうなので、いつになるかなぁ。。。
(大工さん次第ですなー笑)

まぁ、気長に待っててくださいまし^^
Commented by komamono-ya at 2009-09-02 22:28
maimaiさん*

突撃!!もう少しお待ちを~~~~!!
まだまだ 掛かりそうなのです。。。(><)
気持ちだけ はやるのだぁ。。。。

その時には是非 小屋 話しようね^^v
Commented by komamono-ya at 2009-09-02 22:32
megu**さん*

ふっふっふっ!結構狭いので立って寝ていただくことに…(笑)

ドア…残念ながらココには付けられないそうで、
とりあえず、中で見せびらかそうかと。。。
フライングして買ったのが間違いでした(><)

完成したら 皆さんで見に来てくださいな^^v
Commented by jundesu♪ at 2009-09-03 06:46 x
わぁlsdふぃあふぁふぁ!!
で、出遅れましたぁ~^^;

わぁ!か・かわいい*^^*
michikoさんのイメージにぴったり♪
小さなコテージって言うのがほんと素敵ですね☆
わ。私も突撃した~い!!

みんなでコテージ完成を祝して一泊な~んてどうですか??(笑)
Commented by komamono-ya at 2009-09-03 09:03
junちゃん*

イメージに合ってる?嬉しいな♪
コテージって言うほど広くないので、ミニコテージかな(笑)

junちゃんトコみたいなプロには見せられない組み立てですよ…
私は組み立てを軽く見てたのですが、
全然、簡単じゃなくて 材料を一から加工するのだねー。
プラモデルのように出来てるパーツを組み立てるだけかと思ってたの(^^;
素人の考えでした。。。ハハハ。

皆で一泊…狭くて絶対無理っス(笑)
Commented by yumomo at 2009-09-04 01:31 x
うわ~!!!

かわいいですね!michikoさんのお城ですね^^
いいな~!!!
夢を実現させるmichikoさんのパワーはすごいな~って思います☆
私も↑みなさんのように突撃したいですが・・・ちと遠いです~残念!
完成が待ち遠しいですっ
いつか~遊びに行かせてくださいね☆
Commented by komamono-ya at 2009-09-04 10:13
yumomoさん*

へへっ♪小屋です(笑)しかも組み立てデス。
でも2週間ちょっと掛かりますねー。

夢。。。十数年越しの実現ですが、緊張&不安だらけ。
なーんにも知識が無いのに、始めちゃうんですよ。。。怖っ。。。
まぁ こっそり、ひっそりやります(笑)

時々、遊びにいらしてくださいね^^v
by komamono-ya | 2009-09-02 18:38 | お店 | Comments(10)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧