ありがたや。

忙しい仕事の合間を縫って、
昨日と今日の2日間、弟に電気の配線をお願いしました。
手際よく、素晴らしい仕事をしてくれてビックリ!!!

私にはさっぱり分からない材料の名前や用語。。。
テキパキと凄かった!

ああ、これでディスプレイや家具などの配置が出来ます♪

弟よ!本当にありがとう~~~^^

d0143192_174375.jpg


↑古いスイッチを使ってもらいました♪
[PR]
Commented by mai mai at 2009-09-15 18:55 x
すごーい!!うらやましー!!
そんな兄弟が欲しい。。。。
次は 私がお願いするかも・・・。デス。
仲良くしましょうー♪
Commented by hands-hands at 2009-09-15 19:31
お~~~!
これまたカワイイスイッチ♪
もう建物は出来てしまったんですか?
ぜひぜひお邪魔しに行きたいですねぇ~。
それにしても素敵な弟さん。
頼み事を聞いてくれる兄弟、いいですねぇ(^^)
Commented by komamono-ya at 2009-09-16 10:43
maimaiさん*

無理矢理お願いしたのですよ。。。ホホホ。

少しでも経費削減です(笑)
でも ちゃんと手間賃は払ってるのです^^v

maimaiさんのアトリエも早く形になると良いですね♪
すごくステキなのが出来る事でしょうね~~~!

今から楽しみにしているのですよん♪
Commented by komamono-ya at 2009-09-16 10:46
akemiさん*

少しずつ集めた古いものがやっと使える時が来ました^^

マルシェもあるのに、お店のことの方に気持ちが。。。
今回は本当に少ない作品での参加になると思いますので、
akemiさんのブースを広げてくださいね(笑)

よろしくお願いします^^
by komamono-ya | 2009-09-15 17:06 | お店 | Comments(4)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧