食欲の秋♪

今日はトステムのショールームで行われたイベントに行ってきました^^

お目当ては「茶房 うさぎ」さんのパン&焼き菓子♪

少し早めに行ったのに、もう既にお客様がワンサカ!!!

あわてて、並んだけどちょっと出遅れぎみ。。。

でも頑張って もう 周りなんか気にせず ガツガツ かごに入れました(笑)

あとは お友達とお喋り&他のブースをウロウロ。。。

食べ物に食いついたおけげで、良い物は皆さんの手元へ(涙)

今度はもっと ちゃんと計画的に、まわろうっと。

(maimaiさん パウンドケーキありがとう~~~!)

d0143192_15575971.jpg
[PR]
Commented by sunnydays-plus at 2009-09-17 20:26
ほんと!ちょっと出遅れてしまったね^^;
こうなったら オバサンパワーで ガツガツ持てるだけもったよ^^

でも今日お友達のプレゼント用に 旅立ってしまって~~
私の口には入らなかった~~  残念!!!
今度はもっと 早く会場入り&素早く行動!!
ネクストチャレ~~ンジ!!

でもmaimaiちゃんのパウンドケーキが
素晴らしいほど美味しくって~~♪♪
私のテンションもアップしたよ~~
幸せだった~~

   ・・・このくらい褒めとけば 次もあるよね(笑)

また今度ゆっくりとね~~
Commented by mai mai at 2009-09-17 22:29 x
や~~ん!!!私のケーキ・・・
うさぎさんの美味しい物と一緒に写すのだけはぁ・・・・・。もう遅い?
ほんのチョビッとで しかもあまり良く出来ていないものでごめんなさいね。。。
今日も 楽しかったです!
右上の写真が 小屋になってる!!!むーーーー♪♪♪
周りもきれいになってる気がしますけど・・・・相当がんばったのでしょう?夢に向かって進むmichikoさん・・・いいですねーー。

megu**さん、どうも。
今度は 溺れる位のラム酒で megu**さんを落とします!!
むふ♪
Commented by komamono-ya at 2009-09-18 11:19
megu**さん*

そう、私としたことが出遅れ。。。古可愛いモノ手に入れられず(涙)
junちゃんと ふたりでガッカリしたんですよ。。。トホ。

まぁ!うさぎさんの美味しいものたち食べれなかったんですねぇ。
また 今度を楽しみにしましょう♪

maimaiさんのケーキまだ食べてないんですよ^^
今日のお茶の時間のお楽しみ♪

次はまたパンでも焼いてきてくれるかなぁ~(笑)
Commented by komamono-ya at 2009-09-18 11:22
maimaiさん*

昨日は、ありがとうございました!!!
とーっても美味しいってmegu**さんのコメントで
今日のお茶の時間が楽しみなワタシ♪

へっへっ♪小屋にしましたよん^^
早くmaimaiさんのアトリエも実現出来るように計画しましょう♪
ペンキ塗り手伝いに行きますよ~~~!

例の壁の本、絶対買いですよ♪
by komamono-ya | 2009-09-17 15:59 | お出かけ | Comments(4)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧