秋冬用。

秋の風が気持ちがいい^^


部屋のランプやその他の小物も秋冬をイメージしてマイナーチェンジ。

ミルクガラスのランプも黒のランプやアルミのものに模様替え。

落ち着いた 雰囲気になりました^^

先日のイベントで うさぎさんから お買い上げした ソープ入れ。

古いものではないらしいけど、いい雰囲気で気に入りました♪

   ~~*~~*~~*~~*~~

ただ今、ウッドサインショップさんに看板をオーダー中♪

シンプルだけど 味のあるものがいいな~~と、

いろいろ相談しながら 作ってもらってます^^

楽しみだな~~~~♪

d0143192_18175739.jpg
[PR]
Commented by jundesu♪ at 2009-09-20 08:50 x
おはようございます^^
素敵にうちのことまでご紹介していただいて恐縮です^^
ありがとう~♪

うさぎさんのソープ入れ可愛いですね☆



Commented by komamono-ya at 2009-09-20 18:23
junちゃん*

いえいえ、ワガママな注文ごめんね。。。
でも すんごく楽しみにしてるんだ~~^^

看板に合わせてライトも買いましたよん♪
丁度 看板に光が当たるように~~☆
うふふ^^楽しみ~~~!
by komamono-ya | 2009-09-19 18:20 | 暮らし | Comments(2)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧