ちょっと進歩♪

昨日と今日とで、少しだけお店のディスプレイを始めました。

まだまだ途中で お売りできるものと、そうでないものを考え中。

今はまだ 古いものだけ並べて(現行品のカゴもあるけど)。

可愛い古道具屋さんを目指して

あーでもない こーでもない と、入っていない脳みそを使っています(笑)

まだ お店用の照明など無いので 自分のを持ってきて点けてみました。

10月を目指して頑張りますっ。

d0143192_1938149.jpg


d0143192_19385520.jpg


                           ↑見せびらかし用のドアもあります(笑)
[PR]
Commented by swingheart at 2009-09-23 20:31
michiko*さん、お久しぶりです。
素敵な別宅、いいなと思ってみていました。
それは可愛い古道具屋さんになるんですね。
近かったらすぐにお邪魔しちゃうのに。。。^^
きっと素敵にディスプレイされるのでしょうね。
楽しみにしてます。
Commented by sunnydays-plus at 2009-09-24 08:47
あ~~~~~~
見せびらかし用のドア   いいわ~~~

今すぐ飛んで行きたいのを我慢して
オープンまで待つことにするよ^^

妄想して楽しんでるから~~
頑張れ!!
Commented by komamono-ya at 2009-09-24 10:45
kunie*さん*

こちらこそ ご無沙汰しています。

別宅…そんな素晴らしいものでは。。。(笑)
ようやく 夢が叶います^^
もう、十数年自宅ショップを夢見てたんです。
でも、なんかまだ現実味が無いというか、
こんなんで いいのか。。。みたいな。

これからが 大変なのでしょうね。
Commented by komamono-ya at 2009-09-24 10:47
megu**さん*

へっへっ♪見せびらかしのドア いいでしょ^^
イギリスのアンティークです。

オープン前によ~らのみなさんには一度見ていただこうかと。
最終確認デス。これで良いのか!の。

応援 ありがとうございます!!!!!
by komamono-ya | 2009-09-23 19:45 | お店 | Comments(4)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧