進まない。。。

マルシェ用の作品が、ちっとも進まない。

秋冬は シンプルなものを作りたいのだけど、

可愛い感じのものを 見たい方用にもいくつか。。。ナチュラルもの。

さぁ!これを早く仕上げて お楽しみのチクチク小物を作ろうっと♪

d0143192_16401095.jpg
[PR]
Commented by kiyomi at 2009-09-25 17:24 x
こんにちわ^^

もうすぐmichikoちゃんのお城が出来るんだねぇ。
うーんステキ!
確か以前言っていた(?)お部屋の一室
ではなく、もっとステキな場所が出来るのですね^^
さすがだなぁとカンシンして見ています。
ご近所さんならおしゃべりコーナーにお邪魔できるのになぁと妄想も(笑)
完成を楽しみにしています^^


そしてそして、
↓プールmichikoちゃんも観にいったんやねぇ^^
私もめがねが1番好みかなぁと思いました。
飯島さんの美味しそうなご飯を期待していたんだけど
今回はあまり登場しなくって残念でした。
とーってもまったりで、最後はあまりにまったりしすぎて瞼が落ちそうに(疲れてる!笑)
Commented by komamono-ya at 2009-09-26 14:39
kiyomiちゃん*

お城…そんな凄いものではないけど、
やーっと夢が叶います^^
そう、部屋の一室と言ってたけど、やっぱりケジメが欲しかったので
庭に小さな小さな小屋を建てました。
おしゃべりコーナーも狭いけど、皆さんとのコミュニケーションをとりたくて。
なるべく早くオープン出来るように頑張りたいな♪

プール!うんうん^^私もめがねが一番かな。
食べ物の登場が少なかったよね(笑)
本当に、まーったり しすぎで途中「…」ってなった。
めがねの時にはそんなの感じなかったのに。
by komamono-ya | 2009-09-25 16:41 | カワイク作る | Comments(2)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧