お店の顔。

やったー!!ついに出来上がりました!!!

お店の顔である看板♪

本当にイメージ通りでビックリ!!

初めから汚い感じで…と、シンプルだけど味のある雰囲気で。

このくらいしか伝えていなかったのに。。。

やっぱり凄いっ!!!ウッドサインショップ!!!

こちらの気持ちを読み取る 素晴らしいお仕事してます。

本当にありがとうございました。



この看板に恥じないようなお店作りをしなくては!!!

d0143192_1619268.jpg


d0143192_16193285.jpg


d0143192_16195587.jpg
[PR]
Commented by woodsignshop♪ at 2009-10-06 19:23 x
え~え~♪ただ今ご紹介いただきましたウッドサインショップでございます(^m^)
看板をこんなにアップできれいにご紹介してくださいまして,ありがとうございます^^michikoさんのお店の看板を作れてこちらこそ光栄です♪
お店にお邪魔するの本当に楽しみ~*^^*
Commented by yumomo at 2009-10-07 06:58 x
michikoさん


マルシェお疲れ様でした~☆
私がチームよ~らのテントに行くたびmichikoさんがいなかったような・・・今度はゆっくりおしゃべりしたいです☆

看板すご~くおしゃれでかわいいですよね!
私クリエーターズマーケットの時に見させてもらって、黒板風でチョークで書いたような文字だったから消えないのかな?ってついさわっちゃいました^^
そういう加工をされてるんだとjunちゃんから聞いてほんとすごいな~って思いましたよ。幅広ーい技術をもってあって侍パパはすごいな~と感心いたしました☆

あ~michikoさんのお店楽しみです!いつopenかな?
Commented by komamono-ya at 2009-10-07 11:15
junちゃん*

昨日はどうも♪

本当に素敵な看板を作っていただき ありがとうございました。
うちは本当にお店らしくないお店なので、とっても不安…

また いろいろお世話になります。
Commented by komamono-ya at 2009-10-07 11:24
yumomoさん*

テントにはずっと張り付いていたのですが…もう歳なので(^^;
タイミングが悪かったのかしら?何度かは会えたよね^^

そう、看板ラフだけどチープじゃない感じで好きなんです♪
技術を持ってる職人さん大好きなんですよ~!
侍パパさんも素晴らしいと思います。

お店は中旬頃です。もうすぐかなぁ。。。
Commented by うさぎ at 2009-10-07 20:24 x
ええ感じの看板 思いが通じましたね! いい色 すてき文字 どなたの文字でしょう よかったですね
michikoさんの感性でのお店のシツラエが楽しみです
Commented by komamono-ya at 2009-10-08 15:05
うさぎ さま*

ありがたや~の看板です^^

これからの色もどんな風に変化してゆくのか…♪
とっても楽しみなんです^^

シツラエ。。。素敵な響き。。。でも。。。
とんでもございませんっ(><)そんなカッコ良いものでは。。。

うさぎさん、妄想し過ぎないように~~!
ただのガラクタ屋ですので(笑)
by komamono-ya | 2009-10-06 16:23 | お店 | Comments(6)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧