ワクワクのお手伝い♪

今日はワクワクのお手伝いを少しだけさせて頂きました^^

自分の好きなように作っていく。。。とっても素敵です♪

どんな風になってゆくのか。。。ワクワク♪

       。
       。
       。
       。
       。

そして もうひとつ♪

マルシェの時にGETしたmaimaiさんのおうちマット。

ブログで見たときからキュンと来るものがありました。

めでたく(無理やりー笑)我が家へやって来てくれました^^

ふふふ、ココで見て「私も欲しかったのにっ!」と思ってる人ゴメンナサイね。

d0143192_15202441.jpg










 。
[PR]
Commented at 2009-10-08 21:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-08 22:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komamono-ya at 2009-10-09 09:00
鍵コメ21:27 さん*

昨日は楽しかったです♪
今回もシークレットゾーンを見られてしまいましたね…笑
親方がすごく食いついてたのが面白かった!

○○○本舗!!素晴らしいネーミングでウキウキ♪
これからもパワーアップのよ~らですな^^

小さなおうち♪すっごく良いですよ!!!
是非、うちで扱わせてくださいな。
親方によろしくお伝えください^^
Commented by komamono-ya at 2009-10-09 09:05
鍵コメ22:31 さん*

こちらこそ ありがとうございました!!!

本当、昨日は夜になってもおなかが空きませんでした(笑)

素敵なアキンド生活。。。なれるかな。。。
私は商売向きではない!といつも主人に言われています(笑)
金銭感覚が無いらしい。。。ははは。

鍵コメさんの夢のアトリエももうすぐ形になるよね♪
本当に楽しみなんだよ~~私。

おうち、よろしくお願い致しますm(__)m
by komamono-ya | 2009-10-08 15:21 | メモ | Comments(4)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧