お知らせ。

小さな小さなお店のオープン日が決まりましたのでお知らせします。

今週の金曜日(16日)の11時から4時までデス。
6帖ほどの自宅ショップで置いている物も普通の雑貨は無く 古い物ばかりです。
しかも商品も、かなり少なく ポツリポツリと置いている感じデス。。。
(普通の雑貨屋さんを想像されるとガッカリするので ご注意くださいー笑)

小さなハンドメイドなども少し置いています(なかにはお友達に頼んだものも)。

駐車場も自宅なので少ししかありません。
お友達とおいでになる時には、できるだけ乗り合わせていただければと思います。
(周りの住民の方の ご迷惑にならないように よろしくお願い致します)

特にオープンに向けコレ!というイベントみたいなのは しません(笑)
コソッとオープンしていますので お時間があれば遊びにいらしてください。

ゆっくりとした時間を一緒に過ごしていただけますように。。。

場所。。。玉名市岱明町高道589-1 
(ちゃぶ台さんから車で3分くらいのトコです)
電話。。。090-8623-2867

道が分からないときには お電話ください。
前もってメールでお尋ねの場合はciv58500@rio.odn.ne.jp
当日はメールでのお問い合わせにはお答えできません。
ご了承ください。


d0143192_1946593.gif



※お店がオープンまでこちらがTOPになります。
新しい記事は↓下記からです^^
[PR]
Commented by sunnydays-plus at 2009-10-12 22:50
わ!!
いよいよだね~~^^

この前行けなくてすんごく残念だった~~
息子も明日からやっと登校するから
私も動けるわ^^~~

早く行きた~~い!!
当日は一番乗りしなきゃって思ってるんだけど・・・
多いんだろうな~~。。。

ほんと楽しみ
あああ~~~
Commented by komamono-ya at 2009-10-13 11:42
megu**さん*

息子さんはもう、よくなられたんですね~^^よかった!
うちの娘もかかったけど、あまりひどくなかったので良かったです。

いよいよです^^

すごくドキドキしてて、自分の家にお客さんが来るっ!
っていうのは不思議な感じと恥ずかしい感じが入り混じっています。

megu**さんの 肥えた目には物足りないと思います…
徐々に頑張る!ということで許してくださいまし。。。

遊びにいらしてくださいね^^v
Commented by yumomo at 2009-10-15 00:19 x
michikoさん

いよいよopenなんですね~☆☆☆
行きたい!行きたい!飛んでいきた~い感じです^^
遊びにゆきたし・・・なのにその日は長女の幼稚園行事の消防パレードがっっ
ガックリコです。
お店が開いてる日をまた教えて下さい・・・
次回openの日に遊びに行かせて下さい♪

Commented by komamono-ya at 2009-10-15 10:25
yumomoさん*

そんなー遠くから来て頂けるようなお店では、まだ ありません(笑)

徐々に頑張るっ!ということで、ゆーっくり日にちが経ってから
遊びにいらしてくださいな^^

オープンは子供が大きくなるまで、当面 木、金曜日のオープンです。
よろしくお願いします^^
Commented by brisedouce at 2009-10-15 12:52
ミッチャン♪
おめでとう!!
トステムで初めて逢った時、
「そのうちお店を・・・・」って言ってた事が現実に!
あれはいつ頃だったかね。。。

ミッチャンが動き出した事を知ってから
何だかワタシまでドキドキな日々・・・・・。
明日のOPENには残念ながら伺えそうにないんだけど
近いうちにお城へ遊びに行かせてね♪

本当におめでとう。。。


Commented by komamono-ya at 2009-10-15 17:29
miki*さん*

ありがとうございます!!!!

トステムで出会ったのが2年前。。。
miki*さんに拾ってもらわなければ、まだお店は出来ていないと思います。
あの出会いがあって、たくさんの方と出会えました(T-T)うるうる。
本当にありがとうございますっ!!!

いつか バブちゃんと ゆーっくり遊びに来てくださいね♪
岱明の田舎の空気吸いに。。。^^
by komamono-ya | 2009-10-16 16:00 | お店 | Comments(6)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧