ドキドキ。。。

いよいよ オープンが、あさってに迫ってきました。。。

本当に小さなお店。
皆さんが思っているより なーんにも無いお店。

お買い物と言うより遊びに来て下さい。

今日はhandshandsさんと、茶房うさぎさんトコに、
オープンのお知らせを持って行きました(遅っ!)

うさぎさんには、出産祝い…もとい!オープン祝いに素敵な古い照明を頂きました♪
どんな風に使おうか考え中。。。

あさってまでには頑張ろう!!!

オープンに向けて、よ~らの皆さんには無理言って作品を置いて頂きます♪
是非是非、遊びにいらしてくださいね^^

d0143192_22432788.gif
[PR]
Commented by hands-hands at 2009-10-15 09:27
いよいよ明日ですね。
私は行けませんが、きっと楽しい一日になるんでしょうね。
無理せずに、のんびり頑張ってください(^^)
また私もゆっくり遊びに伺います♪
Commented by komamono-ya at 2009-10-15 10:27
akemiさん*

昨日はお邪魔しました^^

どうなんでしょう。。。私は一日中緊張で汗かいてると思います(笑)

また、ゆーっくり遊びに来てくださいね^^v
by komamono-ya | 2009-10-14 22:44 | お店 | Comments(2)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧