人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しみ~、そわそわ~、ザワザワ~、にょろにょろ~♪

んごぉ~~~~!!つ・い・にーー明日だーっ!!!

どうしよう。。。どうしよう。。。お客様来るかなぁ。。。不安。
パニックにならないかなぁ。。。ドキドキ☆

でも今回は、よ~らの皆さんのご協力で楽しい日になりそうです^^

megu**さんの 革小物。

akemiさんの お洋服。

junちゃん&侍パパさんの 朽ち朽ちおうち。

maimaiさんの おうちマット。


本当に心強いメンバーです!!!
皆さんあってのkomamono ya。。。明日、ようやくオープンです。

とにかく ド素人!!粗相もあるかと思います。
どうか、どうかお許しください。。。

駐車場が本当に少ないです。。。できるだけ、お乗り合わせの上ご来店ください。

とにも かくにも 楽しい一日になりますように。。。☆
お待ちしております^^

楽しみ~、そわそわ~、ザワザワ~、にょろにょろ~♪_d0143192_1721255.jpg
by komamono-ya | 2009-10-15 17:23 | お店

komamono ya


by komamono-ya