なかにわ いちば。

明日、おともだちや知り合いの方々がイベントに参加されます^^

              10月18日

            なかにわ いちば

      手作り雑貨 フリマ 飲食 ets の出店

SUI cafe 前の 中庭 一帯で行われます  11じ~17じ 迄




是非 遊びに行かれて下さい♪

私も遊びに行きます~~~^^v
[PR]
Commented at 2009-10-18 17:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-18 17:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komamono-ya at 2009-10-18 21:30
鍵コメさま*

ふっふっ♪消しました^^

今日は楽しかったですね♪
私は出遅れたのでいいものGETは少しだけでした。。。
今度こそは頑張って早めにいくぞぉ~~~~(笑)

たいした物ではなくてスミマセン。。。
また ランチでもご一緒に。。。☆
Commented by hands-hands at 2009-10-19 10:00
昨日はどうも(^^)
差し入れやブランケットもありがとうございました。
それにまた今回も娘が色々とお世話をかけました。
また今度は一緒に出店しましょうね(^^)
ぜひぜひランチも♪
Commented by mai mai at 2009-10-19 10:25 x
色々とプレゼントの数々・・・ありがとうございました。
そして お話し相手してくれて 嬉しかったです。
私の腹時計の正確さが ちょっとだけ鳥肌モノだったけれど
なんだか とっても 楽しい一日でした。
さ、打ち上げ打ち上げ!
Commented by komamono-ya at 2009-10-19 10:34
akemiさん*

こちらこそ、ドーンと椅子を占領してスミマセンでした…
本当に楽しい一日でしたね♪
私もあの時間にお開きなのだったら、参加したかったな~^^
今度はお仲間に混ぜさせていただきます♪

はーちゃんはいつもいい子だから全然お世話してません(笑)
これからも ひなのと仲良くしてくださいね^^v
Commented by komamono-ya at 2009-10-19 10:41
maimaiさん*

昨日はお邪魔しました^^
昨日、お買い物したベストは今日娘が早速学校へ着てゆきました♪

図書券のお礼はまだ、これから本を探してプレゼントさせて頂きます^^
maimaiさんの好みのコアな本…探すのも楽しみになので~~す♪

腹時計!!すごかったよね!当たってて!
体内時計が正確なのかしら♪素晴らしい事ですよ^^

打ち上げ♪やっぱり。。。うさぎさんかしら♪
Commented by junko at 2009-10-19 13:09 x
昨日は差し入れにプレゼントまでありがとうございました!
そして、ひなのちゃんにはみかん売りリーダーとして大変大変頑張って頂きましてありがとうございました。
近くスカウトにお伺いします(笑)

うちの子たち~もう落着きなくって~なかなかゆっくりとお話しできなかったけどやっぱりみんなが揃うと落ち着きますね☆

昨日は来ていただいてありがとうございました^^
Commented by komamono-ya at 2009-10-19 17:01 x
junちゃん*

昨日はお邪魔しました^^
たいしたもので無くてごめんね。。。
みかん売り、楽しかったみたい♪
羊飼いシャツも着てたし(笑)

本当に皆と居ると家族みたいでホッとします(笑)
今度は是非ご一緒させて頂きます^^v
by komamono-ya | 2009-10-18 11:00 | メモ | Comments(9)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧