冬のお散歩用♪

今年の春くらいにakemiさんから「これ途中までだけど…」
と、毛糸で丁寧に編まれた未完成のバッグを頂きました。

その時は春夏に毛糸を触るのは…と、この時期やっと手を付けました(笑)

中袋を 赤の糸でブランケットステッチで留め、
革のもち手を付けて、前に作った小鳥のネックレスをブローチに作り変え、
それだけでは寂しかったので、チロリアンテープと毛糸のブレードを結びました^^

そしたら、冬のお散歩に良さそうです♪

akemiさん、ど、どう?

d0143192_12554678.jpg
[PR]
Commented by hands-hands at 2009-10-20 14:49
いや~ん、素敵になってる!
初コラボですね(^^)
うちにいたらほったらかされたままだったと思います。
こんなに可愛くしていただいて、ほんとありがとうございます♪
これからの季節に良いですね☆
Commented by komamono-ya at 2009-10-20 22:16 x
akemiさん*

なーんか、アレンジがイマイチで全部外してシンプルにしました^^v

でも、荷物多めの私には小さい。。。娘にあげようかと。。。
いいですか?
by komamono-ya | 2009-10-20 12:58 | カワイク作る | Comments(2)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧