良いお天気♪

今日も良いお天気ですね♪

今日と明日、komamono yaオープンしています^^
11時~4時まで 場所が分からないときは、お電話ください。

090-8623-2867

荒尾方面から208号線を来られる方は右手に玉名のナフコが見えましたら、
右折して頂いて、ひたすら道なりにまっすぐです(ナフコの次のY字は左です)。
線路を越えて。。。役場を過ぎて。。。
少し曲がった交差点を越えて。。。右手の小高い神社を過ぎて。。。
そこから もう少しガマンして来られると 右手にkomamono yaです。



お待ちしています^^

d0143192_9234610.jpg
[PR]
Commented by junko at 2009-10-22 19:05 x
追加!
ナフコをまっすぐ行くとすぐ道が二つに分かれているので。。。
それは・・・・
そこは・・・
左!!左でしたよねぇ??
megu**さん♪^^
明日またお邪魔しますね☆
Commented by komamono-ya at 2009-10-22 19:52
junちゃん*

あいスミマセン。。。
今日、来られたお客様の半分の方がお電話されました(笑)

地元ではまっすぐは左!と分かるのですが、
このあたりをご存知ない方には「なんのことやら?」ですよね(><)
書き足しておきます。。。ありがとう~!
Commented at 2009-10-23 06:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komamono-ya at 2009-10-23 17:50
鍵コメさま*

今ごろブログ見てます。。。ゴメンネ。

はーい^^いつでもお越しください♪
お待ちしています^^v
by komamono-ya | 2009-10-22 09:26 | お店 | Comments(4)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧