ありがたや♪

今日は遠いトコから来てくださった方本当にありがとうございました。

初めましてさまが たくさんおいでになり 本当に感謝感謝です。

いつもお世話になる、marioさんもおいでになり自宅からお持ちいただいた、
素敵なプレゼントも頂きほんとうに嬉しかったです(画像撮るの忘れました…)
楽しい話もして頂いて面白かったです(marioさんの意外な一面も見れましたー笑)

明日も11時~4時までオープンしています。
お時間のある方、遊びにいらしてください^^

d0143192_22314512.gif
[PR]
Commented by sunnydays-plus at 2009-10-22 22:40
明日行きま~~す!!
ついでも 一緒に^^;

↓junちゃん・・・・
右じゃなかった???
そして行き止まりかもよ~~~

もう私は目をつぶってでもいけますわ~♪
ずっと暇だから 皆様の道案内。。。そうだ!
komamono ya送迎バスの運転手さんで雇って♪
Commented by komamono-ya at 2009-10-22 22:57
megu**さん*

ほほっ~~そう、右よ(ウソー笑)左です^^
でも本当にそんな感じの我が家。
ココロの綺麗な人だけが、たどり着けます(なんつってー笑)

宝くじでも当たったら是非 運転手お願いします(笑)
Commented by mario at 2009-10-23 07:36 x
michikoさん♪ お礼がおそくなりました…
昨日は楽しかったです。  あんなにたくさんお話したのは 初めてですね。  お人柄に 素敵な空間に癒されました。

michikoさんが 丁寧に一人ひとりのお客様に接してらっしゃって 学ぶところが多かったですー

また おじゃまします♪ 
Commented by sazae at 2009-10-23 08:04 x
sazaeでございます。
昨日は お邪魔しました。 例のモノは また 受け取りに行きます。
某 店のプチ情報とわたくし sazaeの正体は トップシークレットでお願いします。  ばれてしまった時には イメージダウンの覚悟はできていますので その時はその時で対処したいと思っております。

Commented by komamono-ya at 2009-10-23 17:52
marioさま*

昨日はいらしてくださり、本当にありがとうございました!!
たくさんのお宝プレゼントもありがとうございました。

たくさんお喋り出来て、とっても嬉しかったです♪
また こんなせまーいトコで宜しければお喋りにいらしてくださいね^^
Commented by komamono-ya at 2009-10-23 17:55
sazaeさま*

ふふふ♪昨日はいろいろ裏プチ情報ありがとうございました(笑)
某ショップに遊びに行くとき親近感ができました^^

sazaeさんの可愛いドジっぷりがバレないように。。。
しーっ。。。デスネ(笑)
by komamono-ya | 2009-10-22 22:33 | お店 | Comments(6)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧