今日も。。。♪

今日も たくさんの方がお見えになり感謝!でございます♪

初めましてさまも おいでになり とっても嬉しかったです^^

そして 今日はmiki*さんが駆けつけてくださいました~~!!
ただ今 キッズベストのオーダー受付されています^^
こんなお店の為に とーっても素敵なドライのリースのプレゼント!!!
ああ、、、うちにはもったいないですぅ~~。
でも、飾っちゃいました♪

ありがとうございました~~♪

d0143192_1759963.jpg


そして megu**さんご夫婦も。。。☆
ご主人と たくさんお話できて嬉しかったぁ~~~^^
意外な過去も聞かせていただき。。。ふっふっ♪

夕方には うさぎさんにまでお越しいただいて。。。ああ、感謝です。

今日もありがたやの一日でした^^

~~*~~*~~*~~*~~*~~

玉名市岱明町高道589-1

komamono ya

木、金曜  11時~4時まで。

090-8623-2867

荒尾方面から208号線を来られる方は。。。
右手に玉名のナフコが見えましたら、右折して頂いて、
ひたすら道なりにまっすぐです(ナフコの次のY字は左です)。
線路を越えて。。。役場を過ぎて。。。
少し曲がった交差点を越えて。。。右手の小高い神社を過ぎて。。。
そこから 少し来られると 右手にkomamono yaです。
(小さい手書きの看板があります)

道が分からないときには お電話ください^^



d0143192_2010080.jpg
[PR]
Commented by brisedouce at 2009-10-24 07:19
ミッチャン♪
昨日はお邪魔しました^^
バタバタとウルサク登場してゴメンナサーイ!
とってもいいお店に感動しました。
通いますよ~♪
思ってたより近かったし^m^
リース気に入ってもらってよかった~♪
Commented by sunnydays-plus at 2009-10-24 09:49
昨日は念願の komamono yaに行けて
パパは大満足だったよ~

「み~んな行って俺一人だけ まだ行ってない!」
って  俺一人っていう意味がわからん
。。。営業日にあわせて代休とって楽しみにしてたから♪

ふと気付いたらあ~~んな時間!
まだ1時間もたってないかんじだったんだけど・・・
やっぱり長居です・・・

パパ よ~喋るやろ!?
あんなだから うちでは喋るのの順番待ち。。。

また近いうちにお邪魔するね~
いろいろと ありがとう♪
Commented by komamono-ya at 2009-10-24 11:16
miki*さん*

昨日は本当にありがとうございました♪
こんな田舎に来てくださり、とっても嬉しかったです^^

リースも、とーっても綺麗でお店が急におしゃれになりました♪
また、いつか時間が出来たときに遊びにいらしてください^^
岱明を満喫しに。。。(笑)
Commented by komamono-ya at 2009-10-24 11:21
megu**さん*

ご夫婦で来て頂き ありがとうございました!!!

パパさんと たくさんお話できて嬉しかったですよ~♪
意外な過去…剃りこみ。。。ぷぷぷ(^m^)
今の爽やかな雰囲気では想像出来ません(笑)

おしゃれなお二人には満足して頂けないかもしれませんが、
また 一緒に来てくださいね^^

是非 小冊子の実現お願いします(笑)
(パパさんプロデュース、megu**さんライターさんで)
by komamono-ya | 2009-10-23 18:04 | お店 | Comments(4)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧