可愛いモノ♪

シンプルも好きだけど 可愛いモノも好きです。

レトロで 何となく懐かしい雰囲気の可愛いモノが好き。

(だから 私の作るものは おばあちゃんの雰囲気なのかなぁ…)

そんな イメージでぬいぐるみも作っています^^

是非 会いに来て下さいな☆


明日 あさって オープンです。

d0143192_10382031.jpg


~~*~~*~~*~~*~~

komamono ya

玉名市岱明町高道589-1

木、金曜  11時~4時まで。

090-8623-2867


荒尾方面から208号線を来られる方は。。。
右手に玉名のナフコが見えましたら、右折して頂いて、
ひたすら道なりにまっすぐです(ナフコの次のY字は左です)。
線路を越えて。。。役場を過ぎて。。。
少し曲がった交差点を越えて。。。右手の小高い神社を過ぎて。。。
そこから 少し来られると 右手にkomamono yaです。
(小さい手書きの看板があります)

道が分からないときには お電話ください^^

[PR]
by komamono-ya | 2009-10-28 10:40 | お店 | Comments(0)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧