盆と正月?

今日もたくさんのお客様がお見えになり、
盆と正月が来たみたいで~~ありがたや~~♪デス^^

皆さんお心遣いが嬉しくて、キチンと相乗りをしてくださってて、、、
それなのに、駐車場がいっぱい。。。本当にスミマセンッ!!!

これに懲りずに また遊びにらして下さい^^

~~*~~*~~*~~*~~

きょうは ちよりんがシフォンケーキを焼いて持ってきてくださいました!
その上「komamono ya」のハンコまで~~(>▽<)/
嬉しすぎるぅ~~~~~!!!

さらにさらに。。。marioさんが、可愛いポストカードを描いてくださってぇ~!
もう、興奮しっぱなしデス。。。ハァ。。。

本当に 私は幸せモノです♪
たぶん、今が絶頂期なんだろうな。。。ふふっ。

(興奮しすぎて画像なしです。。。後日に。。。)

d0143192_1805513.gif



明日も 11時~4時まで オープンしています。
是非 遊びにいらしてください。
お待ちしています^^

[PR]
Commented by lien-de-lien at 2009-10-29 20:11
ちよりん参上いたしました!!

初めてお店に行ったら
物凄い人、人、人!!
度肝抜かれましたよ^^

komamono yaはんこは
今度例の方の字体で作ってみますね♪
お楽しみに~!!
Commented by sunnydays-plus at 2009-10-29 23:55
今日も またお邪魔しました~
やっぱ komamono yaは何度行っても素敵だわ~~
いいわ~~ 、通うわ~~~

でも今日はさすがに駐車スペースが詰まってきて ドキドキだったよ~
身内が駐車スペース使って申し訳ない!!って感じだった~
次回からはチャリで行きますから!!!!・・・・・
Commented by yumomo at 2009-10-30 00:53 x
ありがたや~な毎日!楽しそうですね♪
岱明にこーんなステキなお店が出来て羨ましい限りです☆
私はいついけるのかしら?と妄想だけが膨らみます(笑)
1月からはちょっと自由な身になれますので遠征できるかもです!
でも 寒くなる前にいきたいな~

(↓のブログ)やっぱりmichikoさんが作られるぬいぐるみかわいいですね!
私は諸事情で魔女の宅急便のジジのぬいぐるみを作る予定が
あるのですが・・・作れるんだろうか??と不安です・・・
Commented by komamono-ya at 2009-10-30 19:57
ちよりん さま*

昨日は本当に遠いところ ありがとうございました!
今日は すごーくノンビリな一日でしたよ。。。

ハンコ 嬉しいケド いいのかしら。。。
楽しみにしていま~~~す♪
Commented by komamono-ya at 2009-10-30 19:58
megu**さん*

いつも ありがとうございます^^

今日は どこに停めても良いくらいノンビリでした(笑)

私にはこの方が あってるかなぁ。。。ふふふ。

絶対 チャリで来て下さいよぉ~~~(笑)
Commented by komamono-ya at 2009-10-30 20:00
yumomoさん*

本当に たいしたお店ではないのですよ。。。
暇でしょうがないときに 来て下さい(笑)

ぬいぐるみ、最近 注目されつつあります(復活?)
私も楽しみながら作りたいです♪
by komamono-ya | 2009-10-29 18:02 | お店 | Comments(6)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧