毎日が嬉しい日♪

今日は ノンビリな一日で私的にはパニックにならずによかった(笑)

朝からjunちゃんから 手作りのスイートポテトの差し入れがぁ~~~♪
さっき食べたけど すんごく美味しいっ!!!!

午後からはバレーのお友達に粘土で作った可愛いフレーム♪

kyokoさんからも CDのプレゼント!!!!

ああ、私 このまま死ぬのかしら???
って いうくらい幸せですぅ。。。いいのかしら?

みなさん 本当に本当にありがとうございましたぁ~~~~♪

~~*~~*~~*~~

ps. RouRouさん。。。車 大丈夫でしたか???(心配)


d0143192_2072051.jpg


d0143192_208455.jpg


d0143192_2083479.jpg


ちよりん↑ありがとう!!
[PR]
Commented by Rou Rou at 2009-10-30 20:41 x
す、すみませんでしたーーーっっっ(汗)
私の車はどうもないですけど、植木鉢さん無事でしたか!?「ゴン」の瞬間、飛び出していらしたkomamonoyaさんのお姿・・・思い出すとぷぷぷ・・・
笑ってる場合じゃありませんね、すみませんでした!
とっても素敵な建物・・・・いいな~いいな~♪
今度は小さな車でお邪魔します^^
お茶、ごちそうさまでした!
Commented by mai mai at 2009-10-31 08:08 x
kommamono ya ・・・あぁ こまものや・・・・。
どんどん人気のお店になってきていますね♪
私も 嬉しいです!

それにしても 私のハンコの事は 忘れてください・・・
ちよりんのを見た後じゃ ちょっと・・・。
お恥ずかしいわゎ。。。。
Commented by ちよりん at 2009-10-31 09:00 x
komamono yaが雑誌にのる日が近いくらい熱いね!!

はんこ第二弾が出来ましたよ~!!!
後日献上しに伺いますね^-^b

↑mai maiさんもはんこ作ってたの?
見てみた~い♪
Commented by komamono-ya at 2009-10-31 11:00
RouRouさん*

いやービックリしたんですよっ。。。(><)
高そうな車だし。。。大丈夫かなぁ。。って。

植木鉢はスグに買える物だけど。。。車は。。。

これに懲りずまた いらしてくださいね^^
Commented by komamono-ya at 2009-10-31 11:02
maimaiさん*

始まりましたね―♪

すんごく すんごく 楽しみなんですよぉ~~~♪

ハンコ、絶対欲しいっ!!!
もう、押す気満々なんですからっ^^

とっても 可愛いし 好みですよー!!!
 
身体に無理せず 頑張ってくださいね^^
Commented by komamono-ya at 2009-10-31 11:04
ちよりん さま*

えーーー!!早いっ!!!
すごいですねーーー!プロですな♪

そう、maimaiさんのも 可愛いですよ^^
皆さん 多才で素晴らしいです!!!

また遊びに来てねー小旅行だけど。。。笑
Commented by kyoko at 2009-10-31 15:09 x
こんにちは。
昨日はお邪魔いたしました!!
りくとがうるさくって・・・ゴメンねーーー><
気になってるの数点あり☆なので
また遊び行きます。
Commented by orangehouse at 2009-10-31 18:48 x
昨日は、お邪魔しました。とっても素敵なお店で。
私も、頑張らねばと、パワーをいただきました。
お茶もおいしかったです。
コップ、娘たち大喜びで、早速使っています。
めぐり合えてよかったです。
また、おじゃまさせていただきますね。
次回は、助手席からもちゃんと、後方確認しておきます。
Commented by komamono-ya at 2009-10-31 20:05
kyokoさん*

りくとクン全然 イイ子でしたよーーー♪
それにしても 大きくなったねーー^^

気なるもの…どれかしら?ふふっ♪

CD 本当にありがとうごうございました。
大切に聞かせていただきます(お店がいい雰囲気♪)
Commented by komamono-ya at 2009-10-31 20:09
orangehouseさま*

いらしてくださり 本当に嬉しかったです^^

コップはいつかお店をしたときに。。。と、
下北沢で買って、10年も温めておりました(笑)
私も好きな雰囲気で、自分用はとってあるのですよ♪

ふふふ、車と植木鉢の話は当分笑いの種になりそうですね(笑)
by komamono-ya | 2009-10-30 20:09 | お店 | Comments(10)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧