行って来ました♪

昨日、行って来ました「小路でフリマ」。

雨が降ってたけど そんな事はかんけーねー!って感じで(古っ!)
いつも素敵な空間だけど、昨日はまた違った雰囲気で楽しかったです♪

お目当ての 紫芋のおはぎやjunちゃんトコの蜜柑。
あとはいろいろ焼き菓子。。。って、食べ物ばかり。。。
いえいえ、ひなのが古着と、RouRouさんのくじ引きをしました♪

ステンドグラスのオーナメントも欲しかったけど、
モタモタしてるうちに。。。他の方の元へ。。。(涙)

そして。。。またまた ちよりんからスタンプのプレゼント~~!!
今回のは少し大きめで、前にすみれさんから書いていただいた
「komamono ya」の字体で作ってくれました^^

これはコピーして写したものじゃなく、見て書いたそうです!
本当に ちよりんはスゴイ!!尊敬しますっ!

大切に使わせて頂きますね~~~^^v
(画像は、ちよりんからお借りしました)

d0143192_11191666.jpg
[PR]
Commented by Rou Rou at 2009-11-02 11:42 x
ひなのちゃーーん!
くじ引き ひいてくださったんですね~♪
ありがとうございますーー!
大丈夫だったですか?中身。
ひなのちゃんが使えそうなものだったらいいけど。。。

うさぎさんちの空間、良いですねーもう!
Commented by komamono-ya at 2009-11-02 16:03
RouRouさん*

嬉しそうに くじを引いてました^^

小さなデニムのバッグでした♪
早速DSをいれてましたよ~~~^^

うさぎさんちには 何か癒しの魔法でもかかってるのでしょうか♪
Commented by ちよりん at 2009-11-03 00:31 x
うさぎさんとこで偶然逢えて嬉しかった~!!
はんこはスキャン機能とかなく
見て描くオンリー昭和型人間なもので
完璧じゃないけど
そこはアジとして見てねん♪
Commented by komamono ya at 2009-11-03 13:36 x
ちよりん さま*

こちらこそ、会えて嬉しかった♪

私も長年 HPなんかやってるくせにアナログで。。。
なーんにも 出来ませぬ。。。ほほほ。

完璧なものは つまらない。

人が作った味のあるものが好きなので、
ちよりんの 手や目で見て作ったのが良いんですよ♪

是非 このスタイル変えないでね^^
by komamono-ya | 2009-11-02 11:21 | お出かけ | Comments(4)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧