いちいち可愛い♪

レンタルで「ホノカア ボーイ」を借りていたので観た。

ホンワリ ノンビリ せつない感じで すっごく好き!

サビれた街も ビーさんのおうちの全部も 好き。

(パッチのカーテンや キッチンが めちゃめちゃイイッ!!)

お話も 笑うトコたくさんあり、せつなくもあり(いつまでも乙女なのだ)

めがね以来 クッと来た映画である。

DVD買おうかなぁ。。。

d0143192_1550295.gif
[PR]
Commented by sunnydays-plus at 2009-11-03 18:14
まじで~~

いっつも レンタル中なんだよね~
って100円の時行くからよね。。。^^;

やっぱよかった??
早くみたいな~
思い切って350円で借りようかな~^^
Commented by komamono-ya at 2009-11-03 19:30
megu**さん

うん♪よかったッス^^

たぶん megu**さんも好きかな♪
街が、いい感じのサビれ具合で 素敵なんですよー!

ビー役の 倍賞千恵子が可愛くてー。
いつまでも気持ちは乙女なんだなぁ~って♪
あと 松坂慶子も なーんか好きでした^^

玉名のレンタルのブーでは 380円でしたけど、
損はしてないと思います^^v
Commented by orangehouse at 2009-11-04 16:25 x
ホノカア ボーイ、気になります。
パッチのカーテン、すごーく気になります。
自宅のを作ろうと思っているので、
参考にみてみようかなと。
Commented by maai at 2009-11-04 17:02 x
私も 好きそう・・・切ない感じ・・・予告みているだけでも 涙が。。。
そこに キュートな花柄とかがあって いい!凄くいい!
今度 借りよーっと。

Commented by komamono-ya at 2009-11-04 18:35
orangehouse さま*

パッチのカーテンも キッチンの窓辺のカーテンも
(たぶんビンテージ物のエプロンだろう…)
すんごく すんごく 良いんですよぉーー♪

是非 観てみてください^^
Commented by komamono-ya at 2009-11-04 18:39
maai さん*

ふふっ♪maaiさんでは お初ですね^^

そう maaiさんも絶対好きだと思う♪
ハワイでも こんなトコなら行ってみたいっ!!

キュートな花柄も maaiさん好みのお鍋も出てきますよん^^
借りて借りてぇ~~!!

そのうち 私もDVD買うかも♪
Commented by orangehouse at 2009-11-04 19:17 x
貴重な情報ありがとうございました。
シアワセのおすそ分けをいただいた気分です。
なんだか、ウキウキします。
Commented by うさぎ at 2009-11-04 20:16 x
家にありますよ 夫が あんた これ好きやろ..と
michikoさん tel くださいな
Commented by maai at 2009-11-04 20:29 x
何度もごめんなさい。。。

うさぎパパさんの うさぎさんを打ち抜く凄さにビリビリーーーー!!
しびれます。

Commented by komamono-ya at 2009-11-04 20:44
orangehouse  さま*

いえいえ♪好きなコト一緒って楽しいですよね^^

何か可愛い情報あったら教えて下さいね♪
Commented by komamono-ya at 2009-11-04 20:47
うさぎ さま*

まぁ!!なんて優しいパパ様♪

DVD買ってくれるなんてーーー!
うちなんて、そういうの好きっていうのも分からないかも…涙

明日、tel します(笑)
Commented by komamono-ya at 2009-11-04 20:49
maai さん*

本当♪うらやましい~~~!よね。

奥さんの好きそうな映画をリサーチするなんて♪
その話で ごはん3杯いけます(笑)
by komamono-ya | 2009-11-03 15:51 | DVD | Comments(12)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧