晴れるといいな。

今日は風が強くお天気も不安定でしたね。。。

明日はお店の営業日♪

これまで オープン日に雨が降ったコトないのです^^

明日はどうだろう。。。?

遠くから来られるお客様が多いので、できるだけ 降りませんように…☆

d0143192_21195620.jpg



komamono ya

玉名市岱明町高道589-1

木、金曜 11時~4時まで。

090-8623-2867

[PR]
Commented by sazae at 2009-11-12 08:02 x
おはようございます。  お久しぶりのsazaeでございます。

今日 明日にでも 都合がついたら 癒されに行きます。
今日は はれですね。 いい日になりますように。

さっき めざましテレビで  サザエさん 放送40周年だそうです。
アニメ  セル画で手間暇かけて 制作されていて  セル画だから
見ている人に安心させる 柔らかさがでるそうです。

以上 プチsazae情報でした。
Commented by komamono-ya at 2009-11-12 18:39
sazaeさま*

今日も晴れでした^^

めざまし 私も観ましたー^^
そして 背景のお花とか季節ごとに違うの気づいてましたよん♪

本当に手作りでいい感じのサザエさん♪
毎日 忙しそうなサザエさん、何もかも手作りなのでしょうか(笑)
Commented by Rou Rou at 2009-11-12 22:35 x
わたし・・・・
先日、まさにサザエさんでした(汗)

くら※館に、財布を忘れて行ってしまいまして・・・
「車に確か数百円有ると思うので~!」
と、レジの方に待ってていただいて、やっとこさ数百円みつけ・・・・
「ありました~!!!」」って小走りでレジへ。
なんとも陽気な(間抜けな?)・・・わたしです(^^;)

サザエさんつながりですみませんでしたーー!
Commented by hands-hands at 2009-11-13 08:39
私も同じようなことがあります。
ミスドへ行ってドーナツを選んで、
そこで店員さんに「いくらです」って言われたところで
財布がないことに気付き謝って帰りました。
帰ったらバッグの中に違うお財布が。。。
買えたのに・・・
私もサザエさん!?

ホノカアボーイ、良かったですよ。
私もあのあげパンみたいの食べたくなりました。
ぜひ作ってみようかな~?????(ウソですけどね)
Commented by komamono-ya at 2009-11-13 09:53
RouRouさま*

ふふふ、、、消しときました(笑)

私はお財布忘れた事はないのですが、
中にお金が無いときがあったりします(笑)

お会計のときに「あっ!」ってお金ないんだった…思い出して、
ドキドキしながら、、、でも どうにか足りたんですが(笑)

みんな 一度はやってますよー^^
Commented by komamono-ya at 2009-11-13 09:55
akemiさん*

やってますねーー♪

ドキドキするよねー汗出るし(笑)
みんな サザエさん~~~♪

ホノカアボーイ♪いいよね♪
なーんだ、ウソかよー作ってくれるのかと思ったよー(笑)
by komamono-ya | 2009-11-11 21:23 | お店 | Comments(6)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧