明日は雨らしい…

今日は 風が強かったけど晴れでよかった^^

今日もノンビリな営業日でした。

午前中 marioさんがご来店され、

お嬢さんの可愛い絵のプレゼントを持って来てくださいました^^

お母さん譲りの とっても可愛い上手なイラスト♪

将来が楽しみですね^^

d0143192_18441100.jpg


明日も 11時~4時までオープンしています^^
[PR]
Commented by mario at 2009-11-13 08:15 x
michikoさん♪  おはようございます。

kurumiの作品をアップしていただき  本人も喜んでましたよ。

私が小学生の頃 夢中で読んだ童話

佐藤さとる さんの  『コロボックル そらをとぶ』 などのシリーズ 

講談社 青い鳥文庫の  『コロボックル童話集』 や 絵童話集など
いろいろでているみたいです。

本好きの可愛らしい、めがね女子の娘さんも きっと好きなタイプのお話ですよ。
いつか機会があったら 読んでみてください♪
Commented by komamono-ya at 2009-11-13 09:59
marioさま*

kurumiちゃんの可愛いイラスト♪
風で飛びそうだったので、
お知らせのトコに貼っておきました^^

皆さん見てくれるかな~~♪

本好きもいいのですが、本当に目がドンドン悪くなり、、、
めがね女子、、、そんな可愛い感じでは、、、(涙)

コロボックル シリーズ♪
是非 今度娘と一緒に探してみようと思います^^v
by komamono-ya | 2009-11-12 18:44 | お店 | Comments(2)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧