森ガール。

ちまたで よく耳にする「森ガール」。
私も数ヶ月前に知った言葉です。

森ガールとは?

「ゆるい感じのワンピースが すき」
「民族系の服装も すき」
「動物モチーフが すき」
「レトロな花柄が すき」
「カフェでまったりするのが すき」
「カメラ片手に散歩をするのが すき」
「雑貨屋さん巡りとか ついついしてしまう」

などなど。。。

先日 marioさんに「湯布院とかの森の絵本の美術館にいそう…」
と、言われた。これはもしや 森ガール?
と思ったが、その後に続いた言葉が「博物館にも いそう」だったので
やっぱりね、、、違うんだよねー特に年齢が(笑)
どう見ても、私は「森ばあさん」である。。。ぷぷぷ。。。怖いね。

d0143192_16293250.jpg


前回はブランケットをお店で ちくちく したけど、
今日は うさぎのブローチを ちくちく 作った。

これが結構楽しくて あっという間に時間が経ちました^^
今度のイベントにブローチをいくつか作っていきます♪


d0143192_16315890.jpg
[PR]
Commented by sunnydays-plus at 2009-11-13 20:24
うさぎ 可愛い~~
みっちゃんの作るかわい子ちゃんは 私好み!
かわい子ちゃんは顔が命!
美人さんじゃダメなんだよね~
ちょっと 崩れてて(おっと!失礼!) みた瞬間に 「うぅぅぅ!!」って抱きしめたくなる ほっとけなる子なんだよね~

そういえば 森ガール。。。昨日特ダネで 特集やってたね♪
森ばあさんも すてがたいけど・・・

エデリもいいよね~~
Commented by komamono-ya at 2009-11-13 22:59
megu**さん*

そう♪ちょっと崩れてるのが良いんです(笑)
美人は三日で飽きるって言うでしょー^^えへ。
megu**さんに褒めてもらうとやる気が起きるっ!!
頑張って ちくちく しょ~~!!

特ダネで 特集してたんだぁ~~みたかった(><)

私は やっぱりエデリに親近感が。。。笑
食べたいけど痩せた~~いって感じで。
プルプル…もぐもぐ。。。
by komamono-ya | 2009-11-13 16:39 | カワイク作る | Comments(2)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧