インテリアが気になる。

DVDや映画を観るときに内容も観るけど
まわりのインテリアや雑貨を見るのが好き☆

前に観た「恋するマドリ」のはじめに登場したお姉さんと暮らしていた部屋。
ココの部屋の雰囲気がすごく可愛い。
主人公が椅子のデザインをしているのですが それも素敵。

内容は恋のお話で若いコが好きそうな お話でした。
    。
    。
    。
    。

あと、ショートムービーの「ショコラの見た世界」。
これは すごく不思議な内容でした。
これも はじめのトコに出てくるカフェが可愛くて♪
内容よりも まわりのランプや椅子やテーブルなど見てしまいました(笑)

↑どちらも お話の内容は…なのでお安い日に借りてね(おっと!失礼)

ショコラ…で思い出した映画「ショコラ」。
このDVDを観るたびに チョコレートが食べたくなります(笑)
この映画は内容も素敵です^^

d0143192_1139239.jpg


映画「ショコラ」に出てくる赤いマントが赤ずきんを思わせます。
[PR]
by komamono-ya | 2009-11-17 11:44 | DVD | Comments(0)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧