いたってシンプル

お店に来られるお客様に、
「お部屋もこんな風に可愛く飾っているの?」と、よく聞かれます。

答え…うちの中はいたってシンプルです(笑)

確かに前は可愛いもので埋め尽くされた時もありました。
最近は歳のせいか 落ち着く部屋が良いようです。

でも、お店は別。

ここは自分の部屋じゃないし、自分がシンプルが好きでも
お客様の目を楽しませたい♪
(だってお客様は わざわざお店に来られるのだから…)
私自身、シンプルなものも 可愛いものも好きなので楽しい♪

そろそろ お店も模様替えをしようかな~って 考え中。
といっても せまーいお店なので限界が。。。
少しレトロな お部屋風にしたいな~。

d0143192_100079.jpg


リビングでは ちゃぶ台に…古いすり鉢に…
しかも みかん入れてるし(笑)
[PR]
by komamono-ya | 2009-11-18 10:05 | 暮らし | Comments(0)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧