ありがたや♪

今日も 遠いトコからお客様がいらしてくださり、
本当にありがたい一日でした^^

ほとんどの方が 初めまして様で、
(私が覚えていないだけで 初めまして様ではないかもしれませんがー笑)
とっても 嬉しい&感謝でいっぱいの気持ちです。

今日は お店でぬいぐるみを ちくちく。。。
ミドリのコーデュロイのうさぎデス♪

まだ 足が出来上がっていないので上半身だけパチリ☆

今日中には仕上げたいと思います。

        *
        *
        *
        *
そして 今日 marioさんが情報誌の「CLEBA」を持ってきてくださいました^^
今度のイベント 「X'mas フェア in玉名」の事も載ってました。

当日はアンケートに答えてくださった方に抽選でプレゼントもあるので
是非 遊びにいらしてくださいね♪

情報誌は 荒尾のKデザインさんや 駅などに無料で置いてあるそうです^^

d0143192_16531379.jpg




明日(27日)のお店はイベント準備の為、お休みです。
よろしくお願い致します。

[PR]
Commented by せいちゃん。 at 2009-11-28 20:03 x
こんばんは。玉名市民会館でイベントがあるんですね。
是非遊びに来ます。実は玉名市民会館の近くで仕事してまして、お昼休みに抜け出してくるつもりです。近くでイベントあるなんてラッキーです。楽しみにしてます。
Commented by komamono-ya at 2009-11-29 20:09
せいちゃん さま*

玉名市民会館の近くでお仕事されてるんですねー♪

是非是非 あそびにいらしてください^^
今回は市内のショップも参加されるので本当に楽しみです♪

うちのブースは「ヨウラ本舗」でお友達との参加です。
by komamono-ya | 2009-11-26 16:55 | お店 | Comments(2)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧