ありがとうございました♪

2日間の玉名でのイベント無事に終了致しました^^

たくさんの方がご来場になり感謝、感謝です。
そして今回もたくさん差し入れをしてくださった皆様ありがとうございました。
お客様だけでなく仲良しの皆さんにも支えられた2日間でした。

開始前にちょっとしたハプニングもありましたが、
最後には めでたしめでたしとなり、良かったです^^

みんな人間話せばわかるのダ。

コミュニケーションって大事だと思う2日間なのでした。

今回 とーっても画像が悪くて(いつものことですが)
雰囲気が分かればいいな…と。

私のつたない作品をお買い上げいただいた皆様、
本当にありがとうございました。

d0143192_10201153.jpg


d0143192_10212015.jpg


d0143192_10215221.jpg


d0143192_1022408.jpg


d0143192_1023221.jpg


d0143192_102457.jpg



最後に。。。今回企画をしてくださったリバティグループの皆様 大変お世話になりました。
[PR]
by komamono-ya | 2009-12-02 10:26 | 催し | Comments(0)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧