癒される。。。

今回 イベント中にお買い上げしたもの。

お隣のブース「An.Retoa」さんのトコで可愛い子発見!
フェルトで作られた可愛い動物達♪

こういう癒し系の子は娘が大好き♪
2日間ショボクレの夕飯だったお詫びに。。。(笑)
(いつももショボクレですけどね)

どの子を連れて帰ろうかな~~♪って見てたのですが、
3匹離れさせるのが可哀想に思えてきて。。。
で、結局3匹連れて帰ってきました^^

思ったとおり娘は「キャー―――♪」って大喜び^^
大事に大事に触っていました。

d0143192_1034728.jpg



娘が一番大切にしている 私の作ったブルーベリーちゃんが、
先輩風を吹かせて「ひなちゃんに愛されるには…」と、会話中(笑)

d0143192_10345635.jpg


あともうひとつ、レース編みのネックレスを購入。
少しでも森ガールに近づけられるように沼ガールの私は悪あがき中。
早く沼から這い出て森へ行きたい私です(笑)
[PR]
Commented by hands-hands at 2009-12-02 12:50
イベント、お疲れ様でした。
2日間とも最後まで、本当にありがとうございます。

こんなかわいこちゃんたちがいたんですねぇ~。
あのレースのネックレスも素敵でしたよ(^^)

沼ガール。。。
そんなことないですよ、michikoさんはちゃ~んと森ガールです♪
Commented by komamono-ya at 2009-12-02 18:51
akemiさん*

お疲れ様でした~~^^
2日間 長丁場だったけど うちは同じ玉名なのでよかったです。

そう、じっくり見てたら(夕方ヒマだったのでー笑)
いました♪可愛い子がコッソリ^^
とくにリスが可愛くて~~~~♪

あら♪akemiさんそんなに褒めてくれても何もでませんよ(笑)
私は森昌子ガールです^m^
Commented by sunnydays-plus at 2009-12-02 20:48
お年寄り組さん
お疲れ様~~

よ~喋ったね。笑ったね。
↑可愛い子見つけたね^^

でも うちにはもっと可愛い子ちゃんが♪
パパも娘も「おー!こいつこいつ」「きゃー!!!可愛い」って
大絶賛
ありがとね♪

打ち上げ打ち上げ♪おでかけおでかけ♪♪
Commented at 2009-12-02 22:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jundesu at 2009-12-03 06:12 x
おはようございます^^
イベント二日間お疲れさまでした。

michikoさんのティポット♪
とってもとってもお気に入りで大活躍中です☆

い・いつの間にぬいぐるみを・・・
なんだかみんなで会話しているみたいでかわいいですね☆

近くまたお伺いします♪
Commented by komamono-ya at 2009-12-03 16:16
megu**さん*

お疲れ様でした~~~^^
ずっとmegu**さんが 一緒にいてくれたので安心してお店番出来ました♪
2日間、年寄りには ちょびっと辛かったけど楽しかった~~~!!

やっぱり このメンバーはサイコ―♪
今回はmiki*さんもヨウラに入ってくれたから力強かったし^^


次は打ち上げ&忘年会?笑
Commented by komamono-ya at 2009-12-03 16:19
鍵コメさま*

このたびはイベントにお誘いいただいて本当にありがとうございました!
いつもと違った雰囲気でよいお勉強になりました^^
これからも いろいろお世話になるかと思いますが宜しくお願い致します。

かわいい子たちの作家さんにもよろしくお伝えください♪
また 気が向いたときにでもコメントくだされば嬉しいです^^v
Commented by komamono-ya at 2009-12-03 16:22
junちゃん*

お疲れ様でした~~~♪

junちゃんにはいろいろお手伝いいただき本当に感謝しています。
いつも さりげない優しさが とーっても嬉しいのです。

これからも 年寄りの杖となってくださいまし(笑)
そろそろ 皇○のお世話になるお年頃なので。。。ほほほ。
by komamono-ya | 2009-12-02 10:41 | メモ | Comments(8)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧