模様替え。

今日は風が吹いてて寒かった。。。
でも、それが何だか冬って感じでココロは ほんわり^^

今日はお客様も少なかったのでお店の模様替え。
といっても 什器の場所を移動しただけです(笑)

お喋りのスペースを広くしたら、お店の中 ガラーン…
商品の少なさが際立ってしまいました(笑)
私的にはお喋りが目的のお店なので、まぁ いっか。

明日も11時から4時までオープンしています^^
お喋りにいらしてくださいまし♪

d0143192_1845051.jpg


d0143192_18455820.jpg


d0143192_18464147.jpg


↑暗くて分かりにくいけど先日のイベントでウッドサインショップさんで椅子を購入♪
森の切り株みたいな童話に出てきそうな感じで可愛いんですーー!
しかも超超超 お買い得で鼻血が出そうでしたぁ~~~!!
もうひとつ あるんですよ^m^
[PR]
Commented by orangehouse at 2009-12-03 19:42 x
先日のイベントお疲れ様でした。
行きたかったけど、へとへとで、いけませんでした。

今日、めぐさんと、はんずはんずさんが、ようら本舗の皆さんからと、
かわいいプレゼントをいただきました。
すごくうれしかったです。
ありがとうございました。

Commented by orangehouse at 2009-12-03 19:47 x
文章、変ですみません。お恥ずかしい。。。
はんずはんずさんがいらっしゃって、、、です。
こうありますもので。。。
Commented by jundesu♪ at 2009-12-03 20:03 x
さすがぁ♪
michikoさん!
素敵にディスプレイされて椅子もなんだかグレードアップして見えます。センスいいですねぇ~
Commented by mario at 2009-12-04 09:33 x
michikoさん^^

昨日もお邪魔しました。  暖かいクリスマスな雰囲気のリニューアルしたお店に   小森ガールなkurumiも 大興奮^^
帰りの車の中でも   『こまものやたん、可愛かったねぇ~また行きたいな♪』   と チルドレンの心もつかむ 素敵な空間。

暖かな雰囲気のお店とオーナーさんのところには 自然と人は集まるものです。   

寒くなりますが  作品つくり お店つくり 楽しんでくださいね♪
Commented by komamono-ya at 2009-12-04 10:11
orangehouse さま*

遅れましたが、オープンおめでとうございます!!!
早くお店にお邪魔したいのですよ~~~♪
きっと素敵なんでしょうねーーー楽しみ^^

みんなで多肉ちゃん選んでみました^^
お店と共に可愛がっていただけたら幸いです♪
Commented by komamono-ya at 2009-12-04 10:13
junちゃん*

なーんか暗くて。。。可愛さが伝わらない(><)
椅子、今度また改めてアップするねぇ~~~♪

身体に気を付けて栗の森。。。通ってください^^
Commented by komamono-ya at 2009-12-04 10:20
marioさま*

昨日は可愛いお嬢さんといらしてくださり嬉しかったデス♪

冬は暖かい あかりが心を癒してくれます^^
そんなお店でありたいと思っています。

が、、、品物がなーんにも無くて。。。スミマセン。。。
頑張って仕入れ&制作しますので、また遊びにいらしてくださいね^^
by komamono-ya | 2009-12-03 18:51 | お店 | Comments(7)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧