芽が出ました^^

のんびりヒマなので 葉っぱを ちくちく作って枝につけてみました^^

寂しかった枝も嬉しそう♪自己満足の世界ー笑

季節は冬なのに…緑の葉っぱ…ここは不思議の部屋デス^^

d0143192_16494692.jpg
[PR]
Commented by ★ひよこ☆ at 2009-12-04 20:39 x
迷子になりながらたどり着いた★ひよこ☆です。

あのとき、ちくちくしていた葉っぱができあがっている~~。


素敵な空間でそこにいるこまものやさん、ホント絵になっていました。


もっと、のんびりしたかったけど、ばたばた」しゃべって帰ってしまって・・・また今度ゆっくりおじゃまさせてくださいね。

お茶、ごちそうさまでした。m(__)m
Commented by komamono-ya at 2009-12-05 15:44
ひよこ さま*

迷いながら いらしてくださり本当にありがとうございました♪
そう、ひよこ先生がいらっしゃるときに  ちくちくしてたやつデス^^

こちらこそ なんだか何を喋ってるのやら。。。ペラペラと。。。
スミマセンでしたぁ。。。へへっ。

また お時間のあるときに ゆっくりお喋りにいらしてください^^
by komamono-ya | 2009-12-04 16:50 | カワイク作る | Comments(2)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧