小さカッコイイ。

今日もノンビリの営業日。

雨もしとしと。。。寂しさ倍増(笑)

そんな中、ウッドサインショップのjunちゃんが納品にやってきてくれました。

今回も素敵なおうちが いっぱい~~~~♪

小さいけど すごく丁寧で カッコイイという言葉が似合う^^

どれも欲しくなるぅ~~~♪

是非是非 見にいらしてくださいね^^

d0143192_18433819.jpg


d0143192_18442448.jpg


雨でお店が暗いのでライトをあてながら撮影。
「いいよ~」「こっち向いて~」なんて ひとりでやってました^^

明日も 11時~4時までオープンしています。
[PR]
Commented by junko at 2009-12-10 19:47 x
も~も~も~
michikoさん!!!!!
そ・そ・そんなぁ~アップに!?光に!?耐えきれないので
暗く~ぼかして~
な・ナ・なんかぁ~はずかシィ~**
あぁぁぁああああああ・・・

今日はお邪魔しました♪
いつも素敵な店内にほっこり、まったり。
させて頂きました。

またおじゃましま~す^^
Commented by yumomo at 2009-12-11 02:48 x
michikoさん

junちゃんのおうちかわいい~~~☆
junちゃん!おうちたち光に全然耐えてるから!
かわいすぎるよ~
↓の絵本もかわいすぎです。
ああいう絵にきゅんときてしまいます^^
冬休みに入ったら荒尾に帰りますのでこども達を実家に預けて遊びにいきます!!!
あ~楽しみです♪
Commented by komamono-ya at 2009-12-11 10:23
junちゃん*

そんなに照れなくてもぉ~~~♪
すっごく良いよぉ~~カッコイイ!!
さすがだなーって思います^^

また お時間のあるときに遊びにいらしてくださいね。
Commented by komamono-ya at 2009-12-11 10:24
yumomoさま*

本当に可愛いんですよ~~♪
是非 帰省したときに見にいらしてくださいね^^

荒尾もドンドンお店が増えていってますよん♪
うちのお店は せっまーいのでガッカリしないように。。。
by komamono-ya | 2009-12-10 18:47 | 作家モノ | Comments(4)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧