少しずつ。。。

今年も もうあと少し。。。毎年言ってるけど早い…

ショップの方も 今年はあと2回です。
今年の営業は来週の17日、18日で最後になります。

今、お店の中は可愛らしい懐かしな感じになっていますが
これはクリスマスを意識して ちょこっと可愛くしているのです^^

なので 年を明けると少しずつシンプル&清楚カワイイ感じになってゆきます。
っていうか、そんな風になれたらいいなーと。

が、ぬいぐるみは少しずつでも作っていけたらいいな♪
前回の玉名のイベントでは意外と人気でした^^
今日もぬいぐるみを見に来られたお客様もいらして
頑張って作らなくちゃなーと思ったのです(現実は難しいけど)

どうにか良いバランスのお店作りができたらいいな。。。と、
まだまだ模索中の今日この頃デス。

d0143192_21153784.jpg
[PR]
by komamono-ya | 2009-12-11 21:20 | お店 | Comments(0)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧