こっくりと。

クリスマスも来ていないのに、気分は春先へ。
でも まだまだ冬も楽しみたい。

ただ今、ご注文いただいているマットを作っています。
私の好きな こっくりとした色合いで。。。

やっとパッチが終って、ちくちくも終って表が出来ました。
さぁ、これからキルト芯と裏布と合わせてゆきます。

そして 少しの味付けもします。

気に入ってくださると いいなぁ。

d0143192_12223763.jpg
[PR]
Commented by brisedouce at 2009-12-15 08:31
ミッチャン♪
こっくり!うふふ♪
やっぱりミッチャンにお願いしてよかった^^♪
Commented by komamono-ya at 2009-12-15 22:42
miki*さん*

今日は楽しかったですねーーー♪

マットご注文ありがとうございました^^
センスの良い、miki*さんにご注文いただけるなんて♪
本当に光栄ですっ!!!

お渡しするまで、とってもドキドキしました☆

本当にありがとうございました!!!
by komamono-ya | 2009-12-14 12:24 | 手から生まれる | Comments(2)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧