人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホンモノ。

昨日は玉名のイベントのお疲れ様ランチでした^^

やっぱり皆さんとのお喋りが楽しいっ!!
ランチの時間 フルに居たのに足りない。。。
もっと居たかったぁ。。。笑

       *
       *
       *

さて、お待ちかねの une feuilleのmegu**さんが納品してくださいました♪

毎回 素敵な作品でみんなを虜にしているune feuille(私も大ファンのひとりデス)
ご夫婦で作品を作ってらっしゃいます。

このあたりで知らない人はモグリと言われるくらい有名な作家さん^^

是非是非 ホンモノを見にいらしてくださいね♪

ホンモノ。_d0143192_12125334.jpg


ホンモノ。_d0143192_12132945.jpg


ホンモノ。_d0143192_12141217.jpg



komamono yaの今年の営業日は17、18日で最後です。

木曜、金曜日 11時~4時まで

是非 遊びにいらしてください^^

by komamono-ya | 2009-12-16 12:17 | 作家モノ

komamono ya


by komamono-ya